

ネクストスタート


今日からDJ U.M.E新しくイベントをスタートさせます!!



タイトルは

“NEXT”


これから毎月第1水曜のレギュラーイベントです♪




ちなみに今夜、僕は出ません(笑)




でも、仕事終わったら遊びに行くんで、良かった皆さんも是非(・∀・)



出演者はタイトル通り、次世代って感じでかなりフレッシュですよ( ゚∀゚)ノ



お時間ある人はチェックしに行ってあげて下さーい(^^)




でわでわ、仕事してきます。



初雪


昨日は雪凄かったですね!



最近はレコーディングから編集作業を色々とやってるんですけど、昨日は夜中帰れなくなるかと思いました((゚o゚))





そして、もう書いちゃいましたが!

近況報告としては、新曲の作成してます(・∀・)



タイトルは

“want to tie...”

フューチャリングで TALK BOX を絡めた初の LOVE SONG です♪



リリックは上がってるんですが、男が好きな人に対する想いをストレートに書きました!!



初お披露目は今月の第3水曜日です♪


良かったらチェックしに来て下さいね(^^)




そして、僕も初 LOVE SONG をやりますが!

僕のFavorite Artist☆Kuruptも2月9日に新作をリリースですね!!



2674055.jpg


Kurupt / Down And Dirty



今から楽しみです(o^o^o)


NANA来日公演


9日はNANA来日千葉公演お疲れ様でした♪



新年一発目のLIVEに足を運んでくれた人達、本当に有難うございました!!




何か今回は俺が聞いた所だと、北は北海道!!

南は大阪!!


その他、かなり色んな県から足を運んでくれたみたいで、C'z CODEを初めて見せられた分凄い楽しかったです(`・∀・´)




もちろん千葉の仲間達は新年一発目からバッチリついてきてくれました!!


本当にいつも感謝です☆2010も宜しくお願いします(^^)




そして、出演者の皆さんも遠方から色々集まってたんで凄く新鮮でした♪





さて!

新年早々から外タレの来日公演がありましたが!


今年は上半期に“SPICE1”や“ICE CUBE”の来日が決まってますよ!!



ヤバイですよね(`・∀・´)



今から楽しみです(o^o^o)




って事でGWに来日が決まってる“ICE CUBE”の一曲を貼っときます♪



ICE CUBE / Ghetto Bird

http://www.youtube.com/watch?v=QFTv_o4M12Y (You Tube)



新年一発目!!


今週の土曜日、2010年一発目のLIVEです♪




STARNITE ENTERTAINMENT PRESENTS NANA来日公演!!

日時:2010年1月9日(土)

会場:千葉 STARNITE

開演:21:00

料金:ADV¥3500 W/F¥4000 DAY¥4500 (別途入場時 1 DRINK オーダー)




地元千葉でのスタートです!!

気合い入れていきますよ(`・∀・´)




当日のTIME TABLEです!!

↓↓↓

TIME TABLE

21:00~21:40 SMILEY

21:40~22:20 K.S.K

22:20~23:00 DJ CROWZ

23:00~23:40 DJ K.I.M

23:40~0:20 DJ U.M.E

0:20~1:00 LIVE 1
MK299 / BELL THE RINGER / 125 / Vanilla

1:00~1:30 DJ FERIO

1:30~1:50 LIVE 2
C'z CODE / KLO-D

1:50~2:20 DJ TAKA (時間調整)

2:20~3:20 NANA SHOW CASE

3:20~4:00 DJ KAT

4:00~4:40 DJ S-LOW

4:40~5:20 DJ VERDE

5:20~LAST DJ MALU



前売りチケットまだ購入されて無い方はお早めに連絡下さい♪



新年一発ブチかまします!!!!


皆で楽しみましょう(o^o^o)



48625331_45.jpg



2009年末


僕の2009年LAST LIVEです(・∀・)




aaabigarchaa6.jpg








この後、忘年会の日々でお金が無くなっていきましたwww



PageTopNext>>

プロフィール

C'z CODE

Author:C'z CODE
千葉県出身、平成生まれの次世代Rapper。

12歳の頃HIPHOPに出会い、中でもWESTCOASTに心を打たれ、後にMICを握る。

自身の感情をストレートに綴った楽曲を刻み込み、今までに様々な国内のアーティストや海外のBIGアーティストと共演している。

また、DJのSIDE MCとしても定評があり、自身のBACK DJでもあるDJ U.M.EのSIDE MCとしても各地の現場を沸かしている。

今後の動きが楽しみな若手アーティストである。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
